2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行記3(広島)

26日は広島にて大学同期の女子マネとスタバで2時間程ダベりました。話の内容のほとんどは結婚生活について。その9割は旦那の愚痴。彼女は旦那さんと出会ってから半年で結婚して、まだ結婚生活も短いと思うのですが、やはりストレスが溜まるのでしょう。旦那…

旅行記2(児島・香川〜広島)

こんにちは。 6月25日は岡山の児島と瀬戸大橋を渡って香川に行き、夜は広島で飲みました。 現在、岡山と広島は観測史上最大の豪雨で甚大な被害が出ておりますが、これ以上被害が拡大しないことをお祈りするとともに、お見舞い申し上げます。 さて児島と言わ…

旅行記1(大阪〜岡山)

旅行記第一弾でございます。 6月23日は@大阪で高校同期と後輩、24日は@岡山で高校同期と九州で世話になった知人と飲みました。 みんな大人になったなというか、変わったなというか、諸行無常でございます。 グランドを50m6秒フラットで駆け抜けていたケニ…

旅行に行ってきました。

こんにちは。 6月23日から7月2日まで、こんな感じで旅行に行ってきました。 新横浜→大阪→岡山→(児島、香川)→広島→博多→鹿児島→(霧島)→博多→横浜 後日、気になったことを書きたいと思います。 取り急ぎご報告まで。(取り急いでないけども)