キンドルの辞書機能に感動しました

こんにちは!

フィリピンから帰ってきました。2週間前ですが。

 

せっかく付けた英語力が落ちるのが嫌で、最近キンドルで洋書を読み始めました。

以前も勉強の一環で読んではいたのですが、知らない単語が出てくるとスムーズに読めなくて挫折するんですよね。

また、完璧主義気味な私にとって、知らない単語を置き去りして、先に進むってのは、凄くストレスなんです。だからといって知らない単語が出てくる度に、毎回、辞書を引いたり、ネットで調べたりするのも超面倒臭いわけです。

 

それを解決したのが、キンドルの辞書機能です。

 

何が凄いって画面の単語をタッチするだけで、辞書が出てくるのです。

単語をタイプする必要もないし、オフラインでも使えるという。

ストレスフリーです。オススメです。

大学受験の英語をクリアした人なら、皆キンドル利用すれば、スラスラ読めるかと。

英語であれば、エロいモノやくだらないモノを読んでても、クールに見えるはず。

是非、皆さんもキンドルで洋書にチャレンジして私にオモロイ本を紹介してください。

 

こういった最新のテクノロジーキンドルは最新じゃないですかね?)に手出すのが、私は億劫になるタイプなんですが、使ってみるとやっぱ便利さに感動します。

今後も機会があればウーバー?とかエアビー?とかを積極的に利用したいと思います。

とりあえず次はVRでAV鑑賞ですね。(どこか体験できる場所はあるのかね?)

ヒ●●●氏と話したVR風俗店もいつか実現したらイッてみたい。

 

では。